忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
オンラインゲーム、TalesWeaverの内容が主となるブログ。エルフィンタで活動してます。
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年12月11日 (Thu)
M姉に「まめこ反撃行こう!」と誘われたときに素でイベント?って聞き返したまめですどうも。

反撃は全く内容を理解いてない状態だったけどいーよー☆とか返事してみた。
しかしM姉もよく分からないと言っていて少し焦り出す。でもwikiがあれば大丈夫。そうwikiならね。

M姉「(ゲームが)落ちないかドキドキするわ…」
まめ「分かる」
M姉「祝祭とかボスまで行って狙うかのように落ちたことある」
まめ「wwwwwwww」

と冗談交じりに話してたんだけど結論からいうとマリ姉は落ちました
でもクエストは完了出来てたらしいです。よかったねマリ姉(´∀`)


最初のNPC*6を守る時はポジションに敵MOBがなかなか湧かない
でも2人して一歩も動かないでいるからこれはニートポジション。
なんて話していると時々可愛い守護イスさんが補助をかけに来てくれました
補助を掛けてくれるたびにエモを出してくれるのが可愛い。


 

しかも猫耳つけてた。あざとい。しかし…悪くない
なんてやっているうちに大変だと思っていた反撃もすぐに終わり。

M姉とこれ実は3人くらいでも行けるんじゃない!?と。
開始前びびりまくっていたのに舐めたことを口走った途端に

M姉「……落ちた」


ブレないM姉良いよΣd(´∀` )



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵をみてるとすごい幸せな気分になりますv
かわいすぎます・・・
みんと 2014/12/14(Sun)03:45:20 編集
>>みんとさん
ありがとですよ(*´∀`*)
照れちゃいますね
まめこ 2014/12/16(Tue)09:13:49 編集
←No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
プロフィール
HN:
まめ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:


プロフィール詳細は下記の
「キャラ紹介」をご覧ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(12/21)
(03/31)
(01/25)
(01/18)
最新コメント
[12/24 みんと]
[12/18 まめこ]
[12/18 マリ]
[12/16 まめこ]
[12/16 まめこ]
著作権
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.