忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
オンラインゲーム、TalesWeaverの内容が主となるブログ。エルフィンタで活動してます。
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年12月31日 (Wed)
今年も終わりそうですね
余談ですが夜中に星の戦場を始めたら楽しくてやめられなくなり、今朝方4時まで起きてました。
おかげで起床時間は風邪薬の効果も相俟って15時まわってましたクズ


今年はTWを復帰してから4ヶ月ほど経ち、
次第に課金額も増え従順なるわんわんをしてましたが
2015年はもう少し節制を持ち楽しみたいと思います



実を言うと年越し初詣に行きたかったのですが年末に風邪を引いたのもあり、
大人しく家の中でゆく年くる年を観ながら過ごすことに。
TWは相変わらずつけっぱなしだったので知り合いが開催していた
年越しイベントにそっと置いておきました
TWをしながら年を越すのは初かも!


来年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさま良いお年を!


PR
2014年12月30日 (Tue)
さて大晦日前日となりました
2014年も間もなくで終わろうとしてますね。


0時更新の反復を終えた後に何となく神殿ホールに放置していると
ツイッターやゲーム内でよく見かける方がいらっしゃいました





うん、かわいい
少しお話をしていて知ったのですがオルランヌ制服はカンストで貰えるものだそうで
実は初めて知りました 情弱!情弱ゥ!



そして気づいたらペンタブを持ってました後悔は全くしてない




勝手に 描かせて頂きありがとうございました!
2014年12月29日 (Mon)
1日1回すこしでも良いから更新しようと思っていたブログ。
年末の忙しさという言い訳の怠惰で埋まってない日が溜まるに溜まっていたので
投稿時間の変更というあたかも毎日がんばっていますかのように書きました。


さすがに 内容のある 文字数のある記事は書けそうにないので
1日のハイライトといえるようなスクリーンショットを1枚ぺたりという簡易なもの。
iPhoneとかから見たらさぞ見にくいことでしょう(´∀`)

今年も本日を含め、あと2日と半日ですがお風邪にはお気をつけください
私は久しぶりに年末に風邪を引きました
みかん一生懸命食べてますが柑皮症になりながら年末を過ごしそうです



2014年12月28日 (Sun)



ヽ(゚∀゚)ノ パッ


Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
プロフィール
HN:
まめ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:


プロフィール詳細は下記の
「キャラ紹介」をご覧ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(12/21)
(03/31)
(01/25)
(01/18)
最新コメント
[12/24 みんと]
[12/18 まめこ]
[12/18 マリ]
[12/16 まめこ]
[12/16 まめこ]
著作権
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.